エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】AKB48大家志津香、菊地亜美の披露宴ショットに「ブーケトス受けとってないの?」の声

「今度はしいちゃんの番だね」「ブーケトス受けとってないの(笑)」「しーちゃんもあみみのように皆から祝福される結婚ができると良いですね」と大家に期待する声も少なくない。

菊地亜美の披露宴、ケーキ入刀に「ケーキたっけぇ。天井もたっけぇ!スゲェ」の声(画像は『大家志津香(しーちゃん) 2018年10月15日付Twitter「あみちゃん 最高に綺麗で最高に幸せな披露宴でした。」』のスクリーンショット)

そんな大家志津香は今年の5月19日に放送された福岡エリアの情報バラエティ番組で、いずれAKB48を卒業した後は実家の寿司屋を継ぐ選択肢もあると明かし「一緒にやってくれるお婿さんはいませんか?」と呼び掛けていた。菊地亜美の披露宴でその気持ちが強くなったかもしれない。

画像は『大家志津香(しーちゃん) 2018年10月15日付Twitter「あみちゃん 最高に綺麗で最高に幸せな披露宴でした。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

菊地亜美の披露宴、大家志津香に用意された席(画像は『大家志津香(しーちゃん) 2018年10月15日付Twitter「あみちゃん 最高に綺麗で最高に幸せな披露宴でした。」』のスクリーンショット)

1 2