イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジャスティン・ティンバーレイク、声帯痛めて公演延期に

現地時間24日にインスタグラムで公演わずか数時間前に残念な発表をすることになった。

「やぁ、みんな。ドクターの指示で、今日のマディソン・スクエア・ガーデンのショーを延期しなくてはいけないと発表することになって申し訳ない。僕の声帯はひどく傷ついているんだ。かならず埋め合わせはするよ。新しいショーは僕の誕生日の1月31日になったんだ。詳しい情報は後ほど。もう一度、こんなことになってごめんなさい。でも、すぐに君たちに会えるのを楽しみにしているよ。愛を込めて、J」

声帯の状態は「ひどい」と明かしているジャスティンだが、28日のニューヨーク州バッファローでのコンサートは行われるもようだ。

ジャスティンといえば、今月30日に自身初の回顧録『Hindsight & All the Things I Can’t See in Front of Me』が出版される予定。ジャスティンのアーティストとしての人生と仕事の秘話を中心に、自身の子供の頃の回想や、現在の家族についても写真を交えて語っているという。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2