イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジェイソン・ステイサムの婚約者ロージー・ハンティントン=ホワイトリー「結婚は優先事項ではない」

ジャック君について「走り回っているし、たくさん単語を話しているし、赤ちゃんのデタラメな言葉を話しているの。でも私には、息子が言っていることが分かるわ。すごく楽しいのよ」とコメント。ジェイソンのパパぶりについては「朝5時に起きて、父親としての仕事を喜んでしてくれるの。私をもう1時間眠らせてくれるのよ。本当に彼は一生懸命やってくれるし、素敵な父親なの。彼のような素晴らしいパートナーがいて私はとても幸運だわ」と話し、さらには「子供はもっとほしいわね」と笑顔で答えている。

これを聞く限り、ロージーとジェイソンは結婚には全く急いでいないよう。もしかすると結婚式よりも先に、2人目の赤ちゃんを授かる可能性もありそうだ。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2