イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、婚約解消は元彼マック・ミラーの死が影響か

今年6月に『サタデー・ナイト・ライヴ』でお馴染みのコメディアン兼俳優ピート・デヴィッドソンとスピード婚約したが、数日前に彼との破局が明らかになったアリアナ・グランデ。この破局の原因として、今年5月まで約2年間交際していたラッパーのマック・ミラーが先月に突然亡くなったことが関わっていると関係者が『Us Weekly』に明かした。

アリアナ・グランデとピート・デヴィッドソンは今年5月に交際が明らかになり、6月にスピード婚約したことが伝えられた。幸せいっぱいだった2人だが、先月7日にアリアナの元交際相手マック・ミラーが自宅で急死してしまった。死因は薬物の過剰摂取だったと言われている。そして先日、アリアナとピートの婚約解消が伝えられたが、原因はマックの死が関係しているとのこと。関係者は『Us Weekly』にピートの破局後の心境についてこのように証言した。

「彼は破局をとても悲しんでいます。アリアナの幸運を願っていますよ。彼らの関係はマック・ミラーが亡くなったことでとても複雑になってしまいました。」
「彼らの関係にものすごく大きな負担をかけることになったんです。」

とはいえ、アリアナとピートはお互いに破局の責任を感じているとのこと。「ピートはアリアナを愛していましたし、上手くやっていきたかったんです。しかし悲劇的な出来事が次から次へと2人を襲いました。それに、彼らは若いですから」と話している。

アリアナは昨年5月、

1 2