イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、娘の名前のスペルを役所で突如変更していた

「とうとう名前を決断したわ。それで(役所で)彼らが『どんなスペルにしたい?』って聞いてきたの。私は『STORMI』って言ったわ。彼らは『それでいいの?』って。私は『ええ、だた“i”だけで』って言ったわ。本当にその場で、私はiに変えたのよ。『これが彼女の名前になったってことね』って感じだったわ。トラヴィスに電話して、『eは入れなかったから。iで行くことにしたわ』って伝えたのよ。彼は『クールだね』って言ったわ。」

カイリーは他にも、ストーミーちゃんに妹をいつか作ってあげたいこと、今年のハロウィンでストーミーちゃんを唯一近所に一件ある家にトリック・オア・トリートに連れて行くと話している。

画像は『Kylie 2018年9月21日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2