イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】『ゴシップガール』チェイス・クロフォードが坊主頭を披露

「何年か前に聞かれていたら『もちろん、仕事がほしい』って言っただろうね」「『ゴシップガール』はすごく楽しかったよ。20代でニューヨークにいてね。早く寝て、早く起きて、常に水分補給をしてって。素晴らしかった」「僕たちは楽しんだよ。すごくね。分からないけど、もしリブート版を作るってなった時に、40歳の僕たちに戻って来てほしいのかなぁ…。そうなったとしたら完全に違ったドラマになるよね」とやんわりと返していた。

チェイスが髪を坊主頭にした理由などは明らかになっていないが、イケメンには変わらず、どんな髪型も似合うようである。

画像1枚目は『IMDb 2018年10月5日公開 YouTube「Chace Crawford Talks Potential Gossip Girl Reboot」』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

2012年のハンサムなチェイス・クロフォード

1 2