イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】リンジー・ローハン、「ホテル代を払ってあげる」見知らぬ子供を説得する姿を生配信

正式な場所は明らかになっていない。

SNSではリンジーのこの動画が話題となり、ツイッター上で「リンジー・ローハン」がトレンドワードになっている。「リンジー・ローハンがインスタグラムの生配信で子供2人を誘拐しようとしていた。オーマイゴッド」「リンジー・ローハンは間違いなく不安定」「頭おかしくなったの? あの家族をほっといてあげなよ。どう見てもあんたの助けなんかほしくない」「面白いのは彼女がフェイクのアラブ訛りで英語を話しているところ」と炎上した。

先月末にギリシャのミコノス島でダンスしている動画が、SNSでちょっとした話題になったばかりのリンジー。リズミカルに踊り、髪を激しく揺らすリンジーを真似した女優ビジー・フィリップスが、その動画をインスタグラムに公開したばかりだった。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2