イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、13歳当時の“美少女”ぶりにSNS騒然 「今よりキレイ」の声も

お騒がせリアリティースターのキム・カーダシアンがティーンエイジャーだった頃の懐かしい写真をSNSに投稿したところ、今とは似ても似つかぬルックスにネットは騒然となったようだ。

現地時間6日、キム・カーダシアン(37)がSNSに1枚の写真をアップした。そこには穴の空いたジーンズにTシャツ姿の少女が写っている。大きな瞳と長い睫毛が印象的な美少女、実は13歳のキム本人なのだ。

投稿には「90年代の写真よ。ポケベルを手に、両親の車に乗っている13歳の私。この時、ナイショで車を拝借してドライブに出かけたかもしれないわ」と言葉を添えている。

挑発的な眼差しでカメラを見つめる13歳の美少女の正体がキムだとわかると、ファンらは大騒ぎ。

「今のキムとは識別不可能。」
「13歳のキムのほうが、今よりよっぽどキレイ。」
「どうして整形なんてしちゃったの…?」

SNSに書き込まれたそのコメントのほとんどは、「素のほうが何倍も可愛かったのに残念」「整形などすべきじゃなかったのに」といった声が圧倒的に目立った。

キム本人は長年“整形疑惑”を否定し続けているが、知名度が上がってきた2006~2007年当時の写真と比較すると、鼻の形やシャープな顎ラインは昔とは明らかに異なる。また「ボトックスは整形のうちに入らない」と普段から公言しているだけあって37歳の現在、

1 2