イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、高校時代の“スパイス・ガールズ”なりきり写真を公開。

このほどキム・カーダシアン(35)が女子高生時代の写真を公開。「スパイス・ガールズ」の“Posh Spice”ことヴィクトリア・ベッカム(41)になりきる“若気の至り”写真でファンを楽しませた。

この写真をインスタグラムに公開したキム・カーダシアンは、以下のような言葉を添えている。

「私は友達と高校のタレントショーでスパイス・ガールズになったの。それに感謝しているわ。」
「スパイス・ガールズのおかげで、多くのことを乗り越えられたの! #永遠に感謝しているわ」

ちなみにスパイス・ガールズはキムがティーンの頃、世界的に大ブレイク。今も彼女達への憧れは変わっていないらしく、Twitterに「OMG スパイス・ガールズ!! 頭から離れないわ!」と書き込んだこともある。またキム誕生の翌年に生まれたパリス・ヒルトン(34)も、まさに“スパイス・ガールズ”世代。今もヴィクトリア・ベッカムに強い憧れを抱いているといい、今年は「ヴィクトリアに憧れているの。彼女は超一流だと思うし、スタイリッシュだわ」と語っていた。

※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)