エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】RIKACO“お祭りガール”だった幼少期の姿に反響「めちゃめちゃ美少女」

モデルでタレントのRIKACOが、地元のお祭りに参加する姿をInstagramに投稿した。他の参加者とともに法被を着て神輿を担ぐ姿は実に楽しそうだが、彼女の“お祭り好き”は幼少期から始まっていたという。初めて神輿にのせてもらった小学1年生の頃の写真を披露すると、その美少女ぶりにフォロワーも驚いたようだ。

16日に更新されたInstagramで、法被姿を披露したRIKACO。これは地元のお祭りに参加した時の写真で、大きな神輿を背に笑顔を見せる彼女には「カッコイイ」「粋だねぇ」とフォロワーから称賛の声が寄せられた。

そんなRIKACOは幼い頃から大の祭り好きで、17日の投稿では神輿を担ぎ笑顔を見せる今の姿とともに、初めて神輿に乗ったという小学1年生の彼女を見ることができる。

初めての経験に「大興奮だった」と当時を振り返ったRIKACOだが、幼い彼女は現在の面影が残りながらも小学1年生とは思えないほど大人びており「めちゃめちゃ美少女ですね」「子どもの頃からこの顔立ちはすごいです」「小学1年生!? 見えない」とファンからは驚きの声があがっていた。

「めちゃ面影ありますね」の声も(画像は『RIKACO 2018年9月17日付Instagram「実はお祭りガール」』のスクリーンショット)

13歳でモデルデビューを果たしたRIKACOは、

1 2