エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】阿佐ヶ谷姉妹&タブレット純 ラジオ番組のオフショットが“三姉妹”のよう

9月11日放送の文化放送『大竹まこと ゴールデンラジオ』で火曜日パートナーのはるな愛が夏休みのため、お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹がピンチヒッターパートナーとして出演した。阿佐ヶ谷姉妹の姉役・渡辺江里子がSNSにスタジオでのオフショットを公開している。

彼女は「まさかのパートナー代理という大役を♪」と妹役・木村美穂、メインパーソナリティの大竹まこと、大竹サテライトで火曜日レポーターを担当するタブレット純と4人で並ぶところを投稿、「大竹さん、太田さんの細やかなリードの元、穏やかに和気藹々と~タブレット純さんが一緒の日で本当に心強かった! 思い出の日!!」とつぶやいた。

「太田さん」とは太田英明アナウンサーのことだが、それにしても歌手でお笑いタレントのタブレット純が、阿佐ヶ谷姉妹と似たようなドレスを着ているのが気になる。ムード歌謡漫談が得意な彼だけにステージ衣装なのだろうが、まるで「阿佐ヶ谷三姉妹」を狙ったかのように違和感がない。

ただ、9月7日に『タブレット純オフィシャルブログ「タブレット純の世界」』で公開した、5日にエムズ・カンティーナで行われたシンガーソングライター久保田洋司のトークライブ『回すぜ!』で撮った記念写真でも同じドレスを着用しており、

1 2