エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】渡辺謙『王様と私』ロンドン公演に吉高由里子、近藤春菜、高橋光臣が集結

「鈴木、最後まで西郷どん頑張れ」と激励するのだった。

ちなみに高橋光臣は11日にブログで『西郷どん』のリハーサルで渡辺謙から「お前来るのか?」と言われ、何のことか分からず咄嗟に「行きます!!」と答えたことで「ロンドンまで『The King&I』を観にきました」と明かしている。

しかもひとりでロンドンに来て、ひとりで劇場に入りシートに座っていたところ「隣の人達が凄いこちらを見てくるので、ふと横をみたら…」「なんと隣の席に吉高由里子ちゃん! そしてその隣に近藤春菜ちゃんッッ!!」と気づいたのだからすごい偶然だろう。

画像1枚目は『渡辺謙 2018年9月11日付Twitter「俊斎、お虎、そしてハナコと中園ファミリー来訪の楽屋です。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『王様と私』ロンドン公演の貴重なオフの時間にインタビューに応じてくれた渡辺氏(撮影:TechinsightJapan編集部)

1 2