イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ソフィー・ターナー、ジャスティン・ビーバーとの初対面が下品過ぎた

「それからクローゼットまで走って、その中で5分くらい泣いたわ。その後、ジョーが来てクローゼットから出たら、ジャスティンが『ジョー、君に新しい彼女ができたって聞いたよ』って言ったの。ジョーは『そうだよ。彼女はあそこにいるよ』って返したわ。」

「なんでこんなことをしちゃったのか分からないんだけど、私は振り向いて、『ハーイ』って(舌を出して、ピースサイン)しちゃったのよね。」

その後はジャスティンの反応を見ることなく、その場を後にしたという。ちなみに欧米では、ピースサインの指と指の間に舌を出すことは女性器を舐めるという下品なジェスチャーだと言われている。

売れっ子女優のソフィーが、恋人のジョーの前でさえも動揺してしまうほど魅力的だったというジャスティン。その後、もう一度ジャスティンに会ったというソフィーだが、イメージは挽回できただろうか。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2