イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】キャリー・アンダーウッドがハリウッド殿堂入り スピーチで涙「夢が叶った」

『アメリカン・アイドル』のシーズン4の優勝者でカントリーミュージシャンのキャリー・アンダーウッド。ハリウッドに多くの著名人の名前が刻まれる「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム」に現地時間20日、キャリーの星形のプレートが披露された。

これまで7度のグラミー賞を受賞したキャリー・アンダーウッドが、「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム」に殿堂入り。キャリーの栄光をサポートするために『アメリカン・アイドル』の審査員を務めていたサイモン・コーウェルやカントリーミュージシャンのブラッド・ペイズリーらがキャリーを称えるスピーチをした。

そしてキャリー自身も、スピーチで涙ながらにこう語った。

「オクラホマ州チェコッタ出身の女の子がどうやってウォーク・オブ・フェームの星をもらうことができたかって? 教えてあげるわ。信念よ。たくさんの人がいてくれて、もう! 泣けちゃう! たくさんの人が私を信じてくれた。この家族のところに生まれることができて恵まれているの。今日、来てくれているわ。」

キャリーは家族、『アメリカン・アイドル』の審査員、夫マイク・フィッシャーに感謝を述べたうえで、

1 2