イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】キャリー・アンダーウッド、ステージで転倒し足首を捻挫。

これはイタイ! カントリー系の人気歌手キャリー・アンダーウッドがこのほどステージで転倒。尻もちをついてファンを心配させたが、本当に痛かったのはその左足。捻挫していたことがわかった。

オーディション番組『アメリカン・アイドル』シーズン4の出身で、テイラー・スウィフトが最も恐れているライバルだと言われているのが、実力派美人カントリー歌手のキャリー・アンダーウッド(30)。このほどテキサス州のコーパスクリスティで、ヒット曲“Undo It”をパフォーマンスする中のちょっとした瞬間にドテンと尻もちをついてしまった。

原因は、体を後ろに少し反らせながらステージを後ずさりする中、背中にかけてかなり長めになっている白いシャツの裾を、左足のカカトでひっかけてしまったことにあった。そのままズデンと後方に転倒したキャリー。しかしおもむろにハイヒールを脱いで立ち上がると、何事もなかったかのようにパフォーマンスに戻った。

もっとも実は左の足首がかなり痛かったもよう。キャリーはその後病院へ向かい、自宅のベッドに戻るとガッチリと固定器具を装着した左足を撮影してTwitterで公開した。“ねぇ、覚えている? コーパスクリスティで女の子が尻もちをついたこと。笑えるわよね~! でもちょっと待って。それ、ひょっとして私のことかも!”とツイートは少しばかりオチャメ。どうやらそんなに悪くない様子だが、捻挫をはじめ脚の怪我や不調はあなどると意外にも長引いてしまうもの。まずはどうかお大事に…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)