イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】コートニー・コックス、メキシコでバケーション中に転倒。手首を骨折していた!

米人気ドラマ『フレンズ』のモニカ役で、日本をはじめ世界中で大ブレイクした女優コートニー・コックス(49)。このたび彼女が、バケーションを楽しむべく訪れていたメキシコで怪我をしていたことが明らかになった。気になる怪我の具合は?

メキシコのカンクンにて豪華バケーションを満喫していたコートニー・コックスが、あまりにも痛いアクシデントに遭ってしまった。現地時間8月10日のこと、コートニーは友人たちと楽しいひとときを過ごしていた中で滑って転んでしまったのだ。その際、咄嗟に手をついたというが、衝撃で手首がボキッ。滞在先ホテルに医師が急行し、コートニーの手首の状態を確認する事態になったそうだ。

気になる診察結果は「骨折」。しかもかなり酷かったため早速ギプスで固定したものの、コートニーは一刻も早くアメリカで治療を受けるために休暇を切り上げ、プライベートジェット機を予約したという。現在はすでにアメリカに戻っているとみられるが、怪我の様子や今後の治療方針など、詳しい状況については発表されていない。

海外滞在中に怪我をしたとあってコートニーもさぞ不安な思いをしただろうが、おそらくアメリカで医師の診察・治療を受けホッと一安心しているはずだ。一日も早く回復するようお祈りしたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)