イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ハイディ・クルム、“トキオ・ホテル”トムとの交際は「幸せそのものって感じ」

「彼は最も親切で、優しくて、思いやりがあって、愛らしい人よ。私はとても幸運だって感じるわ。こんなに幸せだったのがいつだったか分からないくらい」「彼は本当にワンダフルなの。きっと彼がドイツ人で、私たちは違った意味でお互いを理解できるからかもしれないわ。今のところ、すごく順調よ」と話している。

ハイディは4人の子供を育てるママで、2人目の夫で歌手のシールと別れてからは、ボディーガードのマーティン・クリステンさん13歳年下のアートディーラーのヴィト・シュナーベルさんと交際。今は幸せいっぱいのハイディだけに、16歳年下のトムから本当に婚約指輪を渡される日を心待ちにしているのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2