イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】“ハロウィンの女王”ハイディ・クルム、今年のテーマをインスタ動画でチラ見せ

そこにタグ付けされているのは特殊メイクなどを専門に行っている「PROSTHETIC RENAISSANCE INC」という会社の名前だ。同会社は過去のハイディのハロウィンコスチュームや、数々の映画・ドラマで多数のセレブの特殊メイクを手掛けてきた、いわばその道のプロ。HPで過去の特殊メイクを見ると、その本格的な仕上がりには驚くばかりだ。

またハイディの投稿には、ファンからこのようなコメントが届いている。

「今年はどんなテーマかな? 好奇心をそそられるよ!」
「毎年楽しませてくれてありがとう!」
「ハイディ主催のハロウィンパーティに是非行ってみたい!」
「ハロウィンまで待てない。」

ハイディの今年の仮装にはみな興味津々の様子だが、ハイディの母国語であるドイツ語によるメッセージも目立っていた。

2013年は妙にリアルな老婆姿で度肝を抜いたハイディ

以前インタビューで「ハロウィンの構想は毎年6月ごろから練り始める」と明かしていたハイディだが、今年はどんなコスチュームで人々を楽しませてくれるのだろうか。毎年その準備過程も公開してきたハイディだけに、彼女のInstagramにはしばらく要注目である。

画像1枚目は『Heidi Klum 2017年10月31日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

2010年のロボット仮装に人々は悲鳴も!

1 2