イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】“ハロウィンの女王”ハイディ・クルム、今年のテーマをインスタ動画でチラ見せ

9月もあと数日となりカリフォルニアでは秋風が吹き始めているが、ドイツ出身の元スーパーモデル、ハイディ・クルムにとって、それはハロウィンに向けた本格的な準備の始動を意味するようだ。毎年大掛かりな仮装でファンを楽しませているハイディ、このほど自身のInstagramに短い動画を投稿し、今年のハロウィンのテーマを少しだけ披露した。

ハリウッドで“ハロウィンの女王”と言えば、それは紛れもなくハイディ・クルム(45)だろう。2013年には老婆に仮装し、肌のシワや髪の質感、浮き出た血管など細部まで見事リアルに再現したり、また2014年にはド派手なバタフライになりきり人々の度肝を抜いた。故マイケル・ジャクソンの代表曲『スリラー』のPVに登場する狼男に扮した昨年のハイディの姿は、記憶に新しい。

毎年その奇想天外な発想や、大掛かりな仕掛けをInstagramで公開してきたハイディ。25日はいよいよ今年のハロウィンに向けて、プロジェクトが始動したことを短い動画でファンに報告した。

作業場とみられる場所で撮影されたこの動画には、無表情なマスクの型が映し出されている。石膏のようなもので固められたそれは口がなく、現在製作段階の途中のようだ。これを見ただけでも何やら不気味なものが作り出されることが予想される。お化けやカボチャの絵文字などとともに「2018年のハロウィンに向けて準備中」と綴ったハイディ、

1 2