イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】米フィギュアスケーター、アダム・リッポン出演のニベアCMに大反響「セクシーすぎる!」

「夫が隣で寝てるから音声を消して見たけど、音声なしでも十分楽しめるわ!」「アダム&ダニーがセクシーすぎてたまらない!」「ものすごい目の保養になる!」といった声が多数あがっている。

ちなみに欧米では、男性の脱毛が日本よりも浸透している。身だしなみとして腕や脚のムダ毛を処理している人、またタトゥーを入れるために全身脱毛する人も少なくない。CMではアダムも「僕は腕も胸も…ぜ~んぶ剃ってるよ」と公言している。

とはいえ、オトコ同士による“脱毛談議”は一般的ではなく、なかには脱毛したいが自分でどう処理したらいいのか、正しい知識を持ち合わせていない男性も多い。アダムはそんな人達のために「この商品やキャンペーンが役に立ってくれたら」と明かしている。

「全身を定期的にケアするのが好き」とこまめな手入れを欠かさないアダムにとって、「脱毛してツルツルになった脚がシーツに触れる感触は何物にも代えがたいほど最高」とのことだ。

画像は『NIVEAMENUSA 2018年8月30日公開 YouTube「NIVEA MEN #BaringisCaring | Danny Amendola & Adam Rippon talk body shaving」』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2