エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】田中れいなの“幼すぎる”すっぴんにファン驚愕「本当に今年29歳!?」

2003年にモーニング娘。に加入し、中心メンバーとして活躍した田中れいな。2013年にグループを卒業して以降、バンド活動や舞台など活躍の幅を広げている彼女は今年29歳になるが、自身のInstagramにすっぴん写真を投稿すると、あまりの幼さに驚くファンが続出している。

モー娘。在籍中から華やかなメイクと奔放な言動で「ヤンキー」「ギャル」などと言われることも多かった田中れいな。最近では明るい髪色を黒髪にしてイメージチェンジを図っていたが、15日に更新されたInstagramではすっぴん写真を投稿、ギャルとは真逆の姿を見せている。

9月に控える単独公演に向けてだろうか、「夜中に歌って踊りまくって汗かきました」とフォロワーに報告し「髪も顔も なんっにもしてませんがやっぱりヤバイですかね…??」と自身の“顔”を心配しているが、可愛らしい表情で写る田中の姿はまるで10代のような美少女ぶりだ。フォロワーからは「ナチュラルでめちゃくちゃ可愛い」「天使レベル」と称賛の声があがったほか、

1 2