エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】川口春奈 “5分遅刻”で先輩に引くほど怒られトラウマに

「5分で引くほど怒るって引くわ笑」「きつい先輩だったんですね。普通5分ぐらいではそんなに怒りません」「それ先輩が大人気ないだけ違う?」の声や、「時は金なり 先輩の声も金なり」「失敗からちゃんと学んで次に生かせる春奈ちゃん素敵」「時間厳守は大事なこと」と、トラウマになるほど川口春奈を叱った“先輩”の行いは是か非かと話題になっている。

画像は『川口春奈 2018年8月6日付Instagram「だいぶむかし先輩とのご飯に道が混んでて5分程遅れたとき引くほど怒られたトラウマがあるのでそれから大体一番乗り。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2