エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】“木村拓哉&二宮和也”風な2人が『検察側の罪人』へ ものまねSMAP元木「熱く語り合いました!」

木村拓哉と二宮和也が共演する映画『検察側の罪人』が8月24日に公開スタートした。ものまねSMAPのメンバーで木村拓哉のそっくりさん“旧芸名・もっぷん”こと元木敦士が、嵐のものまねで二宮和也を担当する大矢剛康を誘って映画館に行った際の2ショットをブログに掲載している。

8月28日、『元木敦士オフィシャルブログ「ハイパーウルトラ究極ぶっちゃけぶっとび☆ブログ」』で「検察側の罪人! 2回目見てきました!」という元木敦士。よほど面白かったようで「なんと今回は嵐の二宮さんのソックリさんと! 笑」「僕が強引に誘ったんですが、タカヤス君も早く観たいと思ってたんで意気投合っす」と明かす。

彼がものまねSMAPのSNSでも「映画館の写真はお客さん居なくなってから許可もらって撮ってもらいました!」と2人並ぶところを投稿すると、フォロワーは「面白い! 2人とも似てます~」「なんだろう このニセモノ感 まじ最高!!」「思わず二度見しちゃいました!」と和まされていた。

ところで元木が、

1 2