エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】“ものまねSMAP”元木が『クソ野郎と美しき世界』鑑賞 「考えさせられる部分もあり、感動もあり…」

“ものまねSMAP”メンバーで木村拓哉役を担当する元木敦士(旧芸名:もっぷん)が映画『クソ野郎と美しき世界』を観に行った。4月15日、『ものまねSMAP(monomane_SMAP)ツイッター』で映画館にあるポスターと並ぶところを公開して「もっぷん、ありがとーー」と反響を呼んでいる。

本作は『新しい地図』を立ち上げた稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が出演するオムニバス映画で、ポスターには3人の姿が映っている。その横に「木村拓哉のそっくりさん」として知られる元木敦士が立つと感慨深い。

その光景とともに彼が「個性溢れる作品で、考えさせられる部分もあり、感動もあり、凄く素敵な映画でした! とっても面白かったです!」と絶賛したところ、「もっぷん ありがとうございます。本当に最高だよね」「ありがとう!! って自分が褒められたように嬉しくなっちゃいます!」と共感コメントが寄せられた。

さらには「木村くん~」「皆で行ったんですか? 大騒ぎになりますね」と感情移入するなか、「SMAPファンはまだまだ諦めていません! 必ずTVに帰ってきます なのでいつまでもSMAPのモノマネ続けてくださいね」と願う声も見受けられる。

ちなみにこの日は、他の“ものまねSMAP”メンバーは一緒ではなかったようである。ただ、

1 2