エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『石ノ森章太郎物語』で姉役の木村文乃「素敵な夏の思い出になりました!」

フォロワーから「凄く感動して、涙腺崩壊しっぱなしでした。章ちゃんのお姉さん、凄い人だったんだと感じ、お姉さんの一言一言に感銘を受けました。文乃さんのお姉さん役、素敵でした」といったコメントが多数寄せられている。

また『【公式】ヒーローを作った男 石ノ森章太郎物語(24htv41drama)ツイッター』には、視聴者から「とても感動しました。ヒット作を沢山生み出した背景に、お姉さんとのドラマがあったとは…Wケント凄く良かった!!」「姉弟愛、友情、家族愛、改めて自分の周りにいてくれる人を当たり前と思わず大切にしようと思いました。キャスティング、最高でした」などの反響があった。

画像は『【公式】ヒーローを作った男 石ノ森章太郎物語 2018年8月25日付Twitter「皆様に御礼の一枚を 皆でトキワ荘前で撮った集合写真」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2