エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】AKB48 OGが“大島優子ロス”? 秋元才加や梅田彩佳が『前しか向かねえ』を視聴

「AKBのスタッフさんに会いたくなった」「AKBの時、全て手探りで全部ギリギリでバタバタしてたけど、どれも全部楽しかったな。そして面白いスタッフさんばかりだった」と当時を思い出していた。

大島優子は昨年8月頃から米ニューヨークに1年の予定で留学していたが、2019年1月からの舞台『罪と罰』でヒロイン・ソーニャ役に決まっており、そろそろ準備が必要だろう。

秋元才加や梅田彩佳が『前しか向かねえ』を聴いて感慨を覚えたのは、知らず知らずに“大島優子ロス”が表れたのではないか。それもやがて彼女の帰国により解消されそうである。

画像は『SAYAKA AKIMOTO 秋元才加 2018年8月25日付Twitter「#nowplaying 本日の自分励ましソング」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2