エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】中川翔子、荒木飛呂彦『JOJO展』で藤子不二雄Aやちばてつやと遭遇

「レジェンドさま、とても優しくお話してくださり、感激です!」とツイートしている。

さらには『ジョジョの奇妙な冒険』の作者・荒木飛呂彦氏にも会って「うわぁー!! 嬉しいです!! 肉筆原画素晴らしくてJOJO展、荒木先生の魂が宿っている空間でした!」「お肌ツヤツヤ!! 波紋使いに違いない!!! お若い、31歳くらいにみえる!! この手から数々の伝説が生まれたんですね!」と舞い上がっていた。

中川翔子が披露した記念写真には、フォロワーから「漫画界のレジェンド! 震えるのわかります!」「JOJO展でお会いするとは! しょこたんは持ってますな」「マジですげぇ!」「羨ましぃぃ」などの反響が寄せられている。

画像は『中川翔子 2018年8月21日付Twitter「荒木飛呂彦先生にお会いできました!!!!」「藤子不二雄A先生にお会いすることができました、、、!」「うわー!! ちばてつや先生にお会いできました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

中川翔子とちばてつや氏(画像は『中川翔子 2018年8月21日付Twitter「うわー!! ちばてつや先生にお会いできました!」』のスクリーンショット)

1 2