エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃“りのみく”で上海ディズニーランドを満喫 久々の“女王の座”には複雑な顔

「さすが総選挙の王者、様になってる」「総選挙の時に座った椅子とどっちが座り心地がいいですか?」「一位思い出したのか? 笑」と反響が寄せられた。

田中美久にチキンを食べさせる指原莉乃(画像は『指原莉乃 2018年8月20日付Twitter「というわけで上海のディズニーランドに行ってました!!」』のスクリーンショット)

他にも田中美久とチキンやアイスを食べたり、シンデレラ城ではナイトショーを見ることができた。特に田中は「莉乃ちゃんと2日間 #上海ディズニーランド行ってきました プライベートで海外は初、楽し過ぎてずっと夢の国でした」とツイートしており、良い思い出になったようである。

画像は『Rino Sashihara 2018年8月21日付Instagram「派手めな椅子に座って複雑な顔してる。。」』『指原莉乃 2018年8月20日付Twitter「というわけで上海のディズニーランドに行ってました!!」』『田中美久 2018年8月21日付Twitter「#りのみく 好きな人~??」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

指原莉乃とアイスを食べる田中美久(画像は『田中美久 2018年8月21日付Twitter「#りのみく 好きな人~??」』のスクリーンショット)

1 2