エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】カズレーザー×ファラオ光×街裏ぴんく 3ショットが「多国籍感ハンパない」

なかには「多国籍感がハンパないですねー。でも好きー」「お笑い芸人さん年齢不詳ー」という声も見受けられた。

街裏ぴんくはSNSで、安藤なつも入ったフォーショットとともに「写真このバージョンもありました。果たして? 後日お楽しみに!」と投稿しており、メディア登場に期待が高まる。

画像は『安藤なつ(メイプル超合金) 2018年8月7日付Twitter「街裏ぴんく氏、馬鹿よ平井ファラオ光ちゃん、カズちゃん。」「みんなにこやかでいいですね」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

安藤なつ「みんなにこやかでいいですね」(画像は『安藤なつ(メイプル超合金) 2018年8月7日付Twitter「みんなにこやかでいいですね」』のスクリーンショット)

1 2