エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48須田亜香里の『B.U.S.A.』に本家DA PUMP「完コピありがとうございます」

「きゃー! 完コピだなんて恐縮です! 大切な曲をお借りしました。ありがとうございました」と舞い上がる須田だった。

DAICHIの投稿にはフォロワーから「どんどん広まるU.S.A.すごいです! 今度はSKEさんとコラボですね DAICHIくん、スマイル負けてられないですよ」「モーニング゙娘。 AKBとモテモテですね! カモン ベイベ~! 」「ステージ上でも共演してほしい!」などの反響が寄せられている。

DA PUMPは7月25日に放送された『2018 FNSうたの夏まつり』でモーニング娘。’18と『U.S.A.』をパフォーマンスしており、次は48グループとコラボする機会があるかもしれない。

画像は『須田亜香里(SKE48) 2018年8月3日付Twitter「ソロコーナーはトリだったので会場の皆に絶対楽しんでほしくて…」』『DAICHI DA PUMP 2018年7月7日付Instagram「THE MUSIC DAY」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『THE MUSIC DAY』に出演したDA PUMP:前列左がDAICHI(画像は『DAICHI DA PUMP 2018年7月7日付Instagram「THE MUSIC DAY」』のスクリーンショット)

1 2