イタすぎるセレブ達

writer : ac

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、久しぶりの水着ショットにファン歓喜

今年3月、オーストラリアのシドニー・ハーバーを訪れたセレーナ・ゴメスのビキニ姿がキャッチされたが、少々ポッチャリした体型に「太ったのでは?」というコメントが相次いだ。それから半年を経て、セレーナが新たなビキニ姿をインスタグラムに公開した。

2017年夏に受けた腎移植手術を乗り越え、今年3月に自身のインスタグラムでビキニ姿を披露したセレーナ・ゴメス。「美しさに関する神話に囚われるのはやめて、自分を大事にしたい」と綴っていたものの、ヘイターからはその体型や生々しい手術痕に注目が集まってしまった。

手術から1年。破局、復縁を繰り返してきたジャスティン・ビーバーは7月にモデルのヘイリー・ボールドウィンと婚約、目まぐるしく変わっていく周囲に惑わされることなく、セレーナは自分の人生観をしっかりと確立しつつあるようだ。

7月22日には26歳の誕生日を迎え、親友のテイラー・スウィフトらがお祝いのメッセージを贈り、「私の人生やキャリアの上で重要な時に寄り添ってくれた」と感謝の気持ちも綴っていたセレーナ。彼女の心の友の存在は、かけがえのないものなのだろう。

そんなセレーナが16日、自身のビキニ姿を再びインスタグラムにアップした。クルーズボートで友人らと楽しそうにしている様子や健康的でセクシーな姿に、

1 2