エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】剛力彩芽に賛否の嵐 交際中の前澤友作氏の写真投稿で

「皆さんに見せなくても、剛力ちゃんだけが温かく見ていてあげたらいいのでは?」「もう少しファンのこと考えてみては?」「将来の剛力さんのことを考えたら、もう本当に、大人しくした方が良いと思います。」という意見や、「少なからず不快になる人や落ち込む人がいるのに、そこまでして彼の事をSNSに載せる理由ってなんですか?」との疑問、「コメント機能オフにしたら嫌なことも書き込まれる事ないですよ!」「個人のインスタでやればどうでしょうか?」との提案も見受けられた。

また「もし別れたらどーなるん?」「万が一お別れになった時に、剛力さん自身がこれらの投稿に気まずくならないか心配です」「別れて目が覚めたとき、怒涛の恥ずかしさが押し寄せると思う。」と2人が別れたときのことを気にかける人もいた。

剛力はこの投稿を「もちろん、これからもお仕事関連のことも載せていきますが 普段のプライベートな出来事や気持ちもありのまま載せていけたらと思います。」と結んでいる。

画像2枚目は『剛力彩芽 2018年7月29日付Instagram「飾らない自分を見せられる場所は大切。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)

剛力彩芽が投稿した前澤友作氏の写真(画像は『剛力彩芽 2018年7月29日付Instagram「飾らない自分を見せられる場所は大切。」』のスクリーンショット)

1 2