エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】杉浦太陽&辻希美が第4位 「流れるプールが似合うアツアツ芸能人夫婦」ランキング

都心では梅雨が明けて夏本番。夫婦でプールに出かける人もいるだろうが、このたび「流れるプールが似合うアツアツ芸能人夫婦」ランキングが発表された。現在第4子を妊娠中の辻希美が、6月30日にプールでの夫婦ショットをSNSに投稿したが、その「杉浦太陽&辻希美」も第4位に選出されている。ランクインした他の夫婦も水着が似合う女性が多いようだ。

この調査は東京サマーランドが、小学生以下の子どもがいる20歳~49歳の既婚男女に対し実施した「親子で楽しむ夏のレジャーに関する調査2018」の設問のひとつ。有効サンプル1,000名から見事1位に輝いたのは「藤本敏史&木下優樹菜」(174件)だった。出産後もスレンダーボディで水着姿を披露しているユッキーナ(木下優樹菜)は、たびたび海やプールを家族で楽しんでいる姿をインスタグラムで公開しているので、夫婦仲良くプールが似合うイメージが強いのかもしれない。

2位に「佐々木健介・北斗晶」(47件)、3位に「DAIGO&北川景子」(45件)と続くが、両夫婦とも仲の良さをテレビ番組などで披露しているため、アツアツの印象がありそうだ。

4位にランクインした「杉浦太陽&辻希美」(40件)は、先月6月30日に家族でプールで楽しむ様子をインスタグラムやブログで公開している。辻はインスタグラムに「#笑顔が癒し」「#つわりも吹き飛ぶ」とタグをつけて投稿、

1 2