エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】神田愛花、新婚のバナナマン日村を「面白い」と大絶賛 上島竜兵「俺はカミさんから…」

なんとフリルスカート姿の真っ白な愛らしい天使に変身して、おどけた表情で再登場。想定外の結果に会場は沸いた。

ダチョウ倶楽部・上島竜兵、愛らしい天使に!

4月に結婚したばかりの神田には、新婚生活についての質問が集中した。「まだ家事に慣れておらず勉強することばかり。毎日ドタバタ、四苦八苦しながらなんとかやっています」と近況報告した神田は、「もともとお付き合いが長かったので、その延長といった感じ」と笑顔を見せた。寺門が「旦那さんが食べ物ロケとかして汚れて帰ってきたら、どろあわわで洗ってあげるの?」と質問すると、神田は「それは個々の責任で。(日村は)シャイですからね」と苦笑い。さらに「家で存在が面白い」「椅子に座っているだけでも面白い」「私では決して作り出せない個体感」と日村を大絶賛する神田に対して、上島は「もっぱら俺はカミさんからも面白くないと言われている」と告白すると、報道陣も爆笑。それでも上島は「日村くんが家にずっといたら面白いと思うもん。ちょっと珍しいオブジェとしてね」と共感を示した。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

花嫁を思わせるドレスの神田愛花

ダチョウ倶楽部、ヨゴレ役に扮して「ヤー!」

「押すなよ? 押すなよ?」と上島竜兵

『新どろあわわ presents.あわパーティ』にてダチョウ倶楽部と神田愛花

1 2