エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】倉持明日香が秋元才加を“さぁや”呼び AKB48 OG間で反響「顔とあだ名のギャップがすごい」

元AKB48の倉持明日香が7月26日、スカパー!『プロ野球ワイド2018 野球女子会』(8月13日放送)の収録を行った。その際のインタビュー記事で、秋元才加について聞かれた彼女が「今日がさぁやの誕生日なので…」と祝福メッセージを送ったことが書かれている。

その件について当の倉持明日香は「さぁや 呼んだことない笑笑」とSNSで明かしており、秋元と同じ2期生だった小林香菜も「やばいさぁや 顔とあだ名のギャップがすごいねさぁや」と乗ってきた。

さらに秋元才加がインタビュー記事のうち「元同僚とさぁや呼び」を指摘しており、「元同僚・秋元才加」の表現もしっくりこなかったようだ。ちなみに倉持明日香は4期生である。

倉持と小林が「かなちゃんもかぁちだったよね?」「でも呼ばれたことない笑 さぁやとかぁちやばいな笑」「昔は文字を小さくするのが流行ってたもんね 私も、もっちぃ。笑」と盛り上がるように、

1 2