エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】武井壮の“大人が夢を叶える方法”論につるの剛士が共感「育児はずっと育自だなあ!」

それにつるの剛士が「ほんと、それ」と共感した。つるのもこれまで「子どもの前に先ず大人。そんな大人の背中みて、いろんな意味で子どもは勝手に育つと思ってる」という持論を主張してきたのだ。

彼が武井のツイートに改めて「育児はずっと育自だなあ!」と感じ入れば、武井も「つるちゃんの子育ては素晴らしいよね」と応じた。

そんな2人のやりとりにフォロワーから「武井さんの言う通り。大人になったら夢がなくなって、ただ毎日働きに行くだけの奴多すぎ」「心に響きました。育児も育自も、精いっぱい頑張ります!!」といったコメントが寄せられている。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2