エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】AKB48とコラボしたキンタロー。 山本彩の社交ダンスに「流石スーパーアイドル」

「いやー楽しかったっす」と口にして中居から軽くビンタされてしまう。

キンタロー。は生放送後にオフィシャルブログで「こんな事起きるなんて! AKB48さんの懐の深さ感謝してもしきれませぬ。夢のようでした」「途中まさかのセンターでも踊らせて頂き、もう私は明日死ぬんじゃないかと思うくらいの有り難すぎる経験でした」と振り返った。

13日深夜にリハーサルをしていると、14日に日付が変わった瞬間にAKB48メンバーたちが「ハッピーバースデー♪」と歌い出して山本彩の誕生日を祝った。その光景に「本当に胸がキュキュキューんってなりました。いやあチームっていいなぁ。青春だなって胸熱になりました」という。

その山本彩がロペスと踊った社交ダンスについては、「もう本当にさや姉さんはすごいですよ!」「あのステップは正直、はじめてやる人にはかなり難しいステップなんですが、ものの1時間ですぐに覚えられてあの仕上がり!! 流石 スーパーアイドル」と絶賛する。

ロペスが鼻の下を伸ばしたことには「そりゃそーだわな 私が男でもそーなると思うわ。笑」というから、ペアの絆に影響はなさそうだ。

画像は『音楽の日 2018年7月14日付Instagram「このあとは #AKB48 の皆さんとキンタロー。&ロペスが登場!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2