エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】吉田沙保里“仮面ライダー”の折り紙に挑戦 仕上がりに反響「それ鉄板ですか?」

吉田沙保里が折り紙にハマっているようだ。7月3日、SNSで「今日は仮面ライダーシリーズを作ってみましたぁー」と昨年9月から放送している新シリーズ『仮面ライダービルド』から「仮面ライダービルド」と「仮面ライダークローズ」と思われるライダーを折って披露した。

彼女は「ちょっと難しかったけど、なんとか出来たよー」というが、その素晴らしい仕上がりに「折り紙上手すぎですよ! すごいです!」「凄い…器用すぎる…」「繊細な手つきの上その強さとか」「作り方教えてクダサーイ」などの反響があった。

ただ、女子レスリング界で「霊長類最強の女」と呼ばれる吉田沙保里だけに「鉄板じゃないですかそれ」「※実は色つきの鉄板を使用しています」「折り曲げられないものまで折り曲げそう」、

1 2