イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピット、大ヒット映画続編のカメオ出演 “ギャラ”は「コーヒー1杯でOK」の男気

大変明るく友人も多いとされる『デッドプール』主演俳優ライアン・レイノルズ。その彼が同映画の続編にカメオ出演した大物俳優ブラッド・ピットについて言及し、「超良い人なんだ」と褒めちぎった。

このほどライアン・レイノルズが『San Diego Comic-Con』に参加。その際に『Entertainment Tonight』の取材に応じ、‟バニッシャー”というキャラクターで出演したブラッド・ピットについて、こう述べた。

「(ギャラを確かめたら)こう言われたんだ。『ブラッドさんは、カップ1杯のコーヒーが欲しいとのことです』ってね。」

ハリウッドの大物俳優なだけに、ブラッド側は莫大なギャラを要求するとライアンも思いこんでいたのだろう。驚いたライアンは「(コーヒーショップの)フランチャイズがお望みってこと?」と尋ねると、スタッフの返事は「いえ、1杯コーヒーを頂ければそれでいいそうです」だったという。

「つまりこれって、『お金なんていい』っていうブラッドなりの返事だったというわけさ。こんなにも親切なことってないと思ったよ。」

ブラッドの出番はほんの一瞬だが、

1 2