イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピット「引退説」急浮上の真相は…!?

6人の子(養子3人・実子3人)を育ててきたものの、育児の方針に食い違いが生じて妻のアンジェリーナ・ジョリー(42)と対立し、正式な離婚成立を待つ身となっているブラッド・ピット。今の彼にとっては友人と語り明かすことが何よりの楽しみであり、穏やかで落ち着いた日々を過ごせるのは建築、彫刻といった情熱を注ぐことができる芸術の趣味があるから。そんなブラッドについて、ハリウッドの有名メディアが「もうハリウッドの仕事に興味を失っているのかもしれない」と書いて注目を集めている。

ブラッド・ピット(54)について、「もう俳優業からは引退か」と報じたのはハリウッドのメディア『E!News』。しかし映画製作者としても才能あふれるブラッドの引退などハリウッドが許さないであろう。今後に公開となる彼の出演作品は、トミー・リー・ジョーンズとの共演で2019年1月の公開が決まっている(日本公開は未定)『Ad Astra(原題)』。そして大変親しいクエンティン・タランティーノ監督がメガホンをとり、マーゴット・ロビーやレオナルド・ディカプリオと共演する『Once Upon a Time in Hollywood (原題)』はこれからクランクインとなるもよう。また2013年に公開された『ワールド・ウォーZ(World War Z)』の第二弾の製作も発表された。

2016年9月、アンジェリーナ・ジョリーと別居がスタートした頃の自分自身について、

1 2