イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピット、大ヒット映画続編のカメオ出演 “ギャラ”は「コーヒー1杯でOK」の男気

それでも世界の大スターをそういう形で出演させることにライアンは大興奮したそうだ。

「(あのブラッドの出演のしかたは)僕の大のお気に入りさ。」
「世界でも最もビッグなスターに、あんなに小さい役を引き受けてもらったんだから。」

ちなみにとても義理堅いブラッドは、人に慕われ信頼されるタイプの役者である。悪質な嘘や悪口を言わぬ良識、そして人を傷つけない優しさもあって人脈に恵まれ、ジョージ・クルーニー、ジュリア・ロバーツ、マット・デイモン、「U2」ボノといったセレブ達とも親しくしている。残念ながらアンジェリーナ・ジョリーとの結婚破綻で家族とは離れ離れの生活になってしまったが、それでも子ども達の信用を取戻し多くの関係者や友人がブラッドを支えたのは、彼が誠実で傲慢とは程遠い人柄だからに違いない。

画像は『Ryan Reynolds 2018年5月29日付Instagram「Thank you Tokyo. What a night. I kept the microphone.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2