イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート、薬物過剰摂取で救急搬送 最近の異変が明らかに

ある情報筋は米『PEOPLE.com』に「調子がいいかどうかはすぐ分かりましたよ、調子が良い時はクラブに出入りしませんでしたから」と述べ、さらに複数の情報筋が「実は気になっていた」としてこのように明かしている。

「でもクリーンじゃない状態なんだなという兆候は確かにありました。」
「そう、実は何か月もデミはボロボロだったっんです。(デミを支えていた)チームとも手を切りましたし。このチームが、何年も前にデミを依存から救おうと尽力したにもかかわらずです。彼女の最近の様子は、ずっと良くなかった。そういうことです。」

画像は『Demi Lovato 2018年5月31日付Instagram「Freckles ftw」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2