イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェシカ・シンプソン「私が今もセクシーなのは、夫のおかげ」

交際を始めてからは実に8年が経過しているが、今も熱々で家族仲も至って良好との見方が濃厚だ。ジェシカは今から2年前に『People』の取材に応じ、結婚生活をうまく維持する方法をこう語っていた。

「こう思うの。美しく愛情あふれる結婚生活を続ける秘訣は、イチャイチャすることだってね。」
「そう、キスを忘れちゃダメ。キスをし忘れたりしたら、(その人と)恋に落ちた理由も忘れてしまう。ええ、恋はキスから始まるものだから。」

この夫妻であれば、最近多い熟年離婚や家庭内の解決しがたいイザコザなどはずっと避けられるかもしれない。

画像は『Jessica Simpson 2017年12月9日付Instagram「Green with Envy @giannandreahair @joycebonelli」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2