イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェシカ・シンプソン「私が今もセクシーなのは、夫のおかげ」

何度かの激太りを経てダイエットに成功し、38歳2児のママである今も大変美しいジェシカ・シンプソン。そのジェシカがメディアの取材に応じ、美の秘訣を明かした。それは彼女が誰よりも愛する夫の存在だという。

元NFL選手エリック・ジョンソン(38)の妻ジェシカ・シンプソンは、一時期は驚くような太り方で世間を驚かせたものの、強い意志でワークアウトなどに励み減量に成功していた。すでにアラフォーになるが増したのは妖艶さだけで、その美貌は輝くばかりである。

そのジェシカがこのほど『Entertainment Tonight』の取材を受け、“セクシーさを維持する秘訣”をこう語った。

「夫よ。彼のおかげで、私はセクシーさを維持できているの。」
「夫はいつも子ども達(6歳&5歳)と遊んであげて、実に素晴らしいパパなの。彼の姿を見ていると、私も若さを維持したいと思えてきて。だって夫はまだアクティブだから。私なんて、子ども達が走っているのを見るだけでヘトヘトになっちゃう。」

また夫妻は子ども2人とともに幸せに暮らしているが、これ以上子どもを増やす気はないという

「そういうこと。今が幸せだし、子どもの作り方ならよーく分かっているけれどね。」

そんなジェシカとエリックは結婚して4年、

1 2