イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェシカ・シンプソンが避妊器具の装着を告白 「3人目の妊娠はなし」

元NFL選手エリック・ジョンソン(37)と2014年にゴールインしたジェシカ・シンプソン(36)には、現在子どもが2人。長女はすでに5歳で、長男も間もなく4歳になる。そろそろ「3人目を作る時期か」という声もあがっていたのだが、なんとジェシカは妊娠を避けるべく「体に“ある物”を入れてもらった」という。

このほどジェシカ・シンプソンが人気番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演し、このように語った。

「今の私? 妊娠していないわ。」
「実は、IUD(子宮内避妊用具)を入れてもらったの。だから子宮には何も入っていかないわ。」

そして今後も妊娠する予定はないとして、こう続けた。

「すごく可愛い子が2人いるんだもの。3人目は産まないわ。」

しかし夫との関係は非常に良いといい、眠る前には毎晩欠かすことなく背中をマッサージしてもらうという。

1 2