イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、新フレグランス間もなく発表「大胆な香りよ」

かつてカバー曲『My Prerogative』を大ヒットさせた米歌姫ブリトニー・スピアーズ(36)が、妖艶な動画をインスタグラムにアップし新フレグランスを間もなく発表すると明かした。過去の大ヒット曲から名付けた同商品は早くも話題を集めているが、ブリトニーはこの商品をどういう人にどういう場で使ってほしいと望んでいるのか。

このほど歌手ブリトニー・スピアーズが、過去にヒットさせたボビー・ブラウンのカバー曲から名付けた新フレグランス『Prerogative』の発表が近いことを報告した。すでに20作以上もあるブリトニーのフレグランス商品だが、本人は今回のフレグランスについてメディアにこう明かした。

「かなり大胆な香りよ、私はそう感じているわ。」

またブリトニーはこのフレグランスを、以下のような場で楽しんでもらえたら嬉しいと語っている。

「お気に入りのレストランに行く時でもいいわね。好きな靴に振りかけても良いと思う。そして大好きな人達と出かけて、うんと楽しんでほしいわ。」

またこのフレグランスは甘目の香りを好む男性にもバッチリらしく、

1 2