イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス「もうストレスは嫌」 スポットライトを浴びる生活から少し遠のく

難病とされるループスを患い、腎臓機能が著しく低下してしまったセレーナ・ゴメス。周囲は「もしものこともあるかもしれない」と最悪の事態が脳裏をよぎり、それはセレーナも同じだったというが、幸運にも親友の健康な腎臓を譲り受けることができた。しかしこの病気や腎臓移植手術を経て、セレーナの物の考え方にも“ある大きな変化”が生じたという。

歌い、演じ、インタビューにもたびたび応じる―スポットライトを浴びる生活を長年続けていたセレーナ・ゴメスは、「移植手術を経て人生へのアプローチがガラリと変わった」とのこと。このほど『Good Morning America』の取材を受けたセレーナは、心境の変化をこのように表現している。

「正直に言うわ。(これまでの活動から)ちょっぴり身を引いたって感じね。」

仕事を辞めたわけではないものの、今は友人と過ごす時間、それに常に応援し励ましてくれるファンに恩返しする時間を以前より確保したいそうだ。

「そう。今の私は人生を謳歌してる。私にストレスを与えるモノのことなんて考えていないの。気分爽快だわ。」

またしばらく暮らしていたロサンゼルスからも離れ、

1 2