ジョニー・デップ(55)とヴァネッサ・パラディ(45)は、1998年から2012年まで交際。交際とはいえ2人の間には長女・長男も誕生し、普通の家族のごとく暮らしていた。しかし2012年の夏に破局を発表、その後はジョニーがアンバー・ハード(32)と結婚するも呆気なく離婚したが、ヴァネッサの方はようやく結婚相手を見つけ人妻となった。
「ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディは、友好的な形で別居に至りました。どうか2人のプライバシーを尊重してください。子供たちのプライバシーについては、とりわけ尊重していただくことをお願い申し上げます。」
ジョニーとヴァネッサの代理人がメディアにそう発表したのは、2012年のこと。おしどり夫婦と呼ばれた2人だけにファンも驚いたが、その後ほどなくしてジョニーはアンバー・ハードとの交際が発覚し2015年に結婚。しかし翌年にアンバーが離婚を申請し、2017年に離婚が成立した。
一方でヴァネッサはこのほど、2016年11年に交際を始めたとされるフランス人サミュエル・ベンシェトリ氏(Samuel Benchetrit、46)と結婚した。同氏はライター、俳優、脚本家、そして監督としても活動しているという。また2人が永遠の愛を誓う挙式ではヴァネッサがジョニーともうけた長女と長男も姿を現し、ピンクのブーケを手にクリーム色のドレスを着てバージンロードを歩く母の姿を見守ったそうだ。
ちなみにジョニーとヴァネッサの長男だが、