イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョニー・デップ&ヴァネッサ・パラディの息子、重病説に「健康問題なんて抱えていない」と証言も

先日「ジョニー・デップと元恋人ヴァネッサ・パラディの長男が重病なのではないか」という噂が広がった。ヴァネッサが出演した映画のプレミアに欠席し、監督は彼女の息子について非常に気になる発言をしたと大々的に報じられたのだ。

ジョニー・デップ(55)に長年寄り添い彼の子を2人産んだヴァネッサ・パラディ(45)が先日、新作映画のプレミアを欠席した。その場にいた監督はヴァネッサの欠席理由について「16歳の息子ジャックさんと家にいる」と説明し、さらに「ヴァネッサが今晩来られなかったのは、息子さんの健康問題が深刻だからです」と話したことから「まさかの重病か」という憶測が一気に広まった。

しかしジョニーはバンドのツアーもあり、ヴァネッサに合流したという話もない。大変子煩悩なジョニーだけに、息子になにかあったら駆けつけるはずだ。そんな中、ある情報筋は米『PEOPLE.com』にこう話したという。

「息子さんなら元気ですよ。健康問題なんて抱えていません。」

だが長女リリー=ローズ・デップ(19)は父ジョニーとアンバー・ハード(32)の離婚騒動で激ヤセしたと報じられ、

1 2