イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、婚約者ヘイリーとのペアウォッチも超豪華!

ハリウッドで今一番ホットなビッグカップル、ジャスティン・ビーバー(24)&ヘイリー・ボールドウィン(21)。現地時間13日には、2人がプライベートジェットでニューヨークを発つ姿をヘイリーがアップし、話題を呼んだ。そしてジャスティンもヘイリーとのペアウォッチをInstagramストーリーで披露したが、ダイヤモンドをふんだんにあしらったその豪華さが注目を集めている。

カリブ海屈指のロマンチックな島として知られるバハマにて、婚約を誓い合ったジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン。休暇を終えた2人はニューヨークに戻りしばらく滞在していたが、現地時間13日にそろって同地をあとにしている。

ヘイリーは自身のInstagramにプライベートジェットに乗り込む2人の姿を投稿したが、ヘイリーはサングラス姿、ジャスティンは右手で顔が隠れており2人の表情が見られない。しかし腰に添えられたヘイリーの左手薬指には、大きな婚約指輪がキラリと光っている。投稿からわずか数時間のうちに160万を超える「いいね!」を獲得しており、“婚約者”となった2人への関心の高さがうかがえる。

一方でジャスティンはInstagramストーリーにペアウォッチの写真をアップ、

1 2